come a 倉

昨日は、シンさんの手伝いで鎌倉まで行ってきました。
結婚式二次会パーティの、バンド機材搬入と搬出というお仕事。
搬入を終えたら、搬出の時間まで4時間くらい待機。


そして目の前には海。


こりゃ行くっきゃないっしょ!という事で海に入りました。
海パンがないので波打ち際でパシャパシャやる程度。マジで海パン持ってくりゃよかった・・・



ふと周りを見回すと、黒々と日焼けしたムキムキメン、水着が眩しい小麦色のギャルでいっぱい。
それに引き換え自分たち、肌まっ白っ!!恥ずかしっ!!



急遽、日焼けクリーム買って一生懸命日焼けしようとしましたが、太陽はすぐに西へ傾き(海に入った時点もう16時過ぎだった)僕たちを真っ白なまま置き去りにしていくのでした。



東京さ帰ったら、日サロに行ぐっ。(涙)