朝がや〜

昨日。
蒲田OTTANTAメイトのちえるさん(ただし家は意外とご近所らしい)が率いるバンド「オトマトペ」のライブが阿佐ヶ谷であるという事で、見に行ってきた。


対バンの演奏が終わり、オトマトペのライブが始まった途端、それまで大人しかったお客さんが急に野次を飛ばし出し、雰囲気が一気に蒲田モードに。


おお・・・
これが、絆というやつか!!(しらんが)



ライブ、すっごく良かったです。
ただ曲やるだけじゃなくてやりたい世界観がはっきりしてて。ちえるさんの表現したいものがあって、それをバンド皆で作ろうとしている感じ、「作る喜び」が伝わって来て、自分もまたライブをやりたいなあ、と思わせるライブでした。それって最高じゃんん?



進行がスムーズに行かず、ところどころズッコケるところがあったけど、お客さんがすかさずツッコんで(野次って)フォロー。いい客層だー。


これが、絆という(以下略)



その後、打ち上げにも行きたかったけど我慢して新宿・池袋へ。来月のライブに向けて小口径のドラムセットを買おうかどうか迷っている。
今後のことも考えるとなー欲しいなあーーー。


誰か7万円ちょーだい!