大人の気配り(いや、普通か)

昨日は連休空けての仕事再開日。


仕事が終わったら、みんなでお土産出し合いっこ。
みんな、旅行行ってるんだな・・・


うちの会社はなぜか、お土産を買ってくる時一人に一箱ずつお菓子を買ってくるという習慣になっているらしい。(社長入れて全部で6人の会社だからそんなにたくさんにはならない)
ずんだ、饅頭、瓶のお酒、など一箱ずつ手渡される。


あうう、みんな大人だああ・・・
俺も鎌倉でなんか買ってくりゃよかった。あれは、旅行じゃないし!仕事だし!と気の利かない自分を正当化。



俺が大人になれるのはいつ?
大人になる前に老化始まってるよ!



                  • -

日記と関係ないですがちえるさんからもリクエストいただきましたので何が欲しいんだ?の演奏予定を告知させていただきます。


9/23に、こういうイベントに出演します。
この「we dance」というのは、横浜で開催される大規模なダンスのイベントなんだけど、その中の一つ、黒沢美香さんというダンサー率いる「lonley woman」というプログラムに、ダンスとダンスの入れ替わりのタイミングを示唆する「人時計」という役割で出演します。クリタさん、SEIDOさんもパフォーマーとして出演されます。



どんなイベントになるのか、全く予測不可能!
こちらのページでアーティストとして紹介してもらってます。嬉しい。(下から6番目)