おめで父さんSAKANAMON

なんだか今日になって家のPCがネットに繋がらなくなってしまい、携帯からの更新でやんす。



昨夜は弟のバンドSAKANAMONのワンマンライブに行って来ました。と言っても仕事が長引いて着くのが遅くなってしまい、最後の5曲ぐらしか聞けなかったが。


そしてライブハウスが超満員御礼だったため、入口からはみ出た場所で漏れてくる音を聞いているだけだったが!!


人気者だねサカナモン。
愛されているねサカナモン。


そして遂にメジャーデビュー決まったらしい。おめでとうサカナモン!!


控え室みたいなところで何故かボーカル藤森元生くんの兄・ご両親と同席になり、いつも弟がお世話になっておりますいえいえこちらこそ、みたいな会話をした。母上にライブの感想を聞くと、「こうやって見てると中学生の時の元生に見える」とおっしゃっていた。新鮮な感じだったぜ!!



そんで今日新宿を歩いてたら弟に偶然会った。でも今日はすごく眠かったので何を話したか覚えてない、ごめんね!!