PC復活

PCの、インターネットやっと、復旧しましたー。


原因は、俺がインストールしてるマカフィのセキュリティソフトの不具合だったみたい。昨日ふと思いついてマカフィのホームページ見たら、案の定「更新ファイルの不具合によりインターネットにアクセスできない現象発生してます」というお知らせがあり、解決方法が載ってた。


セキュリティソフトのくせに障害起こすとはどういうこっちゃ!警備員さんが泥棒するようなものか。警察官がセクハラするようなものか。裁判官が盗撮するようなものか。いけね、うっかり社会風刺!(テヘペロ



とにかく、スマホ乗り換えを真剣に考えた一週間でした。ほんと、いい加減、携帯から文字打ちにくいっちゅうんじゃ!!



まあPC復活したからもういいんですけど。