サワレル・ワールド

うーむ、昨夜はまた寝落ちしてしまった・・・ライブ見に行こうと思ってたのに!!


毎日暑いっすね。
テレビつければ残暑、残暑って言ってますが、まだ8月でしょ?暑くて当然じゃん!!


残暑って言葉は9月後半くらいからでしょ。
みんな暑い、暑い言ってるけど寒いのがどんだけつらいか忘れちゃったの!?俺はまだ夏に終わって欲しくない!!!



−−−−
追記
いま、↑ここまでブログ書いた時点で、気付いたらまた10分くらい寝落ちしてました、その時にこんな夢をみました。


80歳くらいの職人のおじいちゃんと縁側で話してたら、そのおじいちゃんがこういうんです。「んだら、お前はトンガリ頭だかんな」「え?トンガリ頭ってどういう意味ですか?」「ろくすっぽ人の話を聞かない、って事よ。この業界じゃそういう奴の事トンガリ頭て言うんじゃあよ」



おじいちゃんが何の人なのかも分からないし、全く意味がわかりませんが!今日もトンガリ頭で行きたいと思います!!