今日もぐだぐだ書きます

あと20分くらいで出かけなきゃいけない焦りの中でグダグダ書きます


金土日の3日間、休みです、やったーーー↑↑↑↑↑



でも土日の全てと月曜の夜は予定が入っています↓↓↓↓↓
悲しくもゆっくりはできなそう・・・・いや、恵まれている事だと思おう
予定は天下の回り物だ



今日の一番楽しかった出来事を一つ挙げるとするなら、ラジオで物凄いお堅い喋り方をする女性アナウンサーが、「緊張関係」というところを噛んで「かんちょう」と言ってしまい、ヘンな沈黙が2秒くらい発生した事だった(その後に何事もなかったように喋り続け何もフォローはなかった)
他人事でも十分楽しめるものだ


このブログをちょっと自分で読み返してみたら、「!」を使い過ぎてて感情の押し付けな気がしてきたので、実験的に「!」と「。」を全部省いてみています



読みにくいか


「!」使ってる時は勢いで誤魔化している気もする
文章内容に自身がないからだ
しかし「誤魔化す」っていうのは凄い漢字だ、誤って魔物と化すのだ



しかし勢いで誤魔化さないと日々は到底やり過ごせない、
だから、いいんだ、誤魔化して、
だから「!」を、これからも俺は、多用します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、ぐだぐだ書くこの手法は凄く楽な事を発見しましたが、内容の無さがハンパないです