ニュ〜ス

今日はスタジオに5時間入りびたり。
個人練習1h、アジャテリハ2h、何が欲しいんだ?リハ2h、で5時間。しんどかった〜〜(> <)


・・・的な内容の日記って、読んでてつまらないですよね。
ただの充実っぷりのアピールじゃねえかと。


いろんな用事をこなした日は、ついあった事をそのまま書けば良いような気になってしまう。
イカンね!そっから一歩進まないと。


この日記を始めた時は、政治的な話とか、ニュースにコメントしたり、自分の主張(笑)をちょっくら書いてやろうと思ってたんだけど、結局、この一ヶ月、時事問題について書いてる記事一つもなし!
なんというか、最近ニュースを見る気が起きない。


どんなニュース見ても、そのニュースに対して「こう言ってるけど本当は違うんだよ!」っていう陰謀論みたいな情報がネットに出てて、一通りの意見の対立を消化してからじゃないと全体が見えて来ないから、なんだかめんどくさくなってしまうんです。気にしなきゃいいんだけどね!
政治関連のニュースに限ると、もはやどのニュース見ても「アホかっ」と「くだらねーわ」というコメントしか出て来ない。。。やば、俺が思考停止してるのか?


あっ、でもニュースで一つ思い出した!
iPhone5出ますよね?このタイミングで、安く放出されるであろうiPhone4Sを買ってやろうと企んでたんですが、なんかタイミング逃して結局買えなそうです!!この意気地なし!