ネタ帳

今朝から急に寒いですね!
朝、半袖で家出ちゃって後悔しましたヨン様(古い)



毎日、この日記を書くために、思い付いた事を携帯のメモ機能で書き込んでるんですが、どうしてもブログ記事に発展できなかった一言コメントみたいのが貯まって来ちゃったんで、一挙さらけ出して今日はお茶を濁したいと思います。(読み返して、自分でも意味が理解できないようなしょうもないのは抜いてます)




・「痩せマッチョ」の対義語は「デブガリ」っていう事でいいんでしょうか?



・トリックアートみたいな化粧してる女性っているよね、っていう記事を書こうと思ったけど、なんかいろいろ敵に回しそうなのでやめた。



・マイナーなバンドだってメジャーコードを使う権利はあるはずだ・・・



・新しいことわざ「寝る間も惜しんでマインスイーパ



・「俺はネガティブな性格のおかげで慎重さや洞察力を身につけたし、周りからは謙虚な奴だと思われて、いい事尽くしだよ」「お前って本当にポジティブだな」



・エラばれし半魚人



・天使がブラなどするものか





・・・最後の方、ちょっと意味がわからないやつもありますが。とりあえず載せてみました。


ふーこれでネタ帳がスッキリ整理できた!!
明日も寒そうですが頑張ろー!