金金金、の世の中よ

先週パクられたチャリが出て来ないので自転車買っちゃいました。
盗難届けは出したけど、見つかるまで待ってる訳にも行かないので。
(見つかるかもわかんないし・・・イヤン、そんな事言わないで・・・)
西友で9000円のママチャリ。安いけど痛い出費だ。


しかも、近日中の出費予定はまだまだこんなにあります。



・再来週のKJの結婚式に来ていく服(会社員の時のスーツはすでにボロボロで着れない)


・都民税(早く払わなきゃ)


・健康保険(今、入ってないので医者行けない)





底辺フリーターはキツいネ!!
さらに、今は物欲の秋。欲しい物はこんなにあります。




iPhone5


・スニーカー


・腕時計(かっこいいやつ)


・リズムトラベラー(こないだシンさんに借りたドラムセット、音と持ち運びやすさが気に入ったので買ってもいいかと思ってる)


・250CCくらいのバイク


・自宅スタジオ


・マンション


・権力


・名誉


・この世の全ての富




いやー、お金が幾らあっても足りないですね。