ジョジョジョージョ・ジョージョジョ

いつも、飯食って歯磨いてコンタクト外した後、布団を広げてその上でゴロゴロしながら、「今日のブログ何書こっかなー」って考えてるんですが、そりゃ寝落ちするに決まってますよね・・・


という訳で昨夜も寝落ちしてしまいいま朝5時に起きて書いてます。最近、週のうち6日くらいは、寝るつもりないのに電気つけたまま寝ちゃう。電気代の無駄無駄無駄無駄無駄!!!!


そういえば最近になって異様にジョジョがPUSHされてるのなんで???
荒木飛呂彦先生の絵柄」とか、使われすぎじゃね?
別にいいけど。



最近よく口ずさんでいる往年の大名曲。1989年、今から23年前か、すげえな民生さん!!

この曲のPVが最高。