関係ないけど青虫

自分の忘れ物の多さというか、記憶力のなさが原因で、たまにみかん(果物じゃない方)と喧嘩になる。
自分は、自分の欠点は認めるけど(だってどう考えても俺は注意力がないし忘れ物も多い)、簡単に直らない自分の性質を無理に治すより、このままの自分で楽しく生きたい。自分で自分を否定する事があんまり好きじゃない。
でも、それが相手に迷惑をかけてるんだとしたら、それはただのワガママなんだなあ(みつを)


というか、自分ですでに知っている欠点を人から指摘されて、自分自身を否定されているような気がしてスネてるだけなのかも??まだまだ、精神がガキですな・・・反省。


全ての喧嘩・口論は、言葉の内容ではなく言い方や言うタイミングが原因である。という俺の持論。


長く付き合っていかなきゃいけない問題デストロイ!


そういえば、あさってライブデストロイヤー!!
===========================


◆10/5(金)森のシッポリーズ
『ライブ野菜の日 秋の味覚 松茸祭りワ〜ン』@高円寺 無力無善寺
open 6:30
start 7:00
1ドリンク付1000円
共演者:無善法師 パニックダライ 青空テルヲ.ハルヲ い忌レ


===========================



関係ないけど今日、マンションの手入れしてたら、でっけ〜青虫見つけました。


人差し指くらいの長さ。



キモ〜〜〜!!!