ハロウィン

蒲田のハロウィンライブに遊びに行った。ブッチマンのバックで何曲かやる手はずだったんだけど、曲覚えてなくてグダグダ。終わったあと「ヒドかったね〜」っていう人と「いや、意外によかったよ!」っていう人両方いました。多分、ヒドかったんだと思う。やってる側としては、意外に面白かった!酒飲みながらだったからかもしれないけど。蒲田はリラックスして酒が飲めます。



あと、げん君にブログ毎日読んでる〜と言われすごいやる気が出た!俺の知る限り、ブログを欠かさず読んでくれてるのは数人だけです。それでも書く、自分のために。




こんな写真を撮った。(撮影:アべシ)今日はいろんな人に格好がチャラいって言われた。やっぱりニット帽とダウンの組み合わせか?(ちなみにニットも昨日高円寺で買いました)しかしチャラいって言われるのは悪い気はしない。自分にそういう面が全然ないから。



明日はいつもより1時間くらい早く出勤して、千葉に置いてある植木を大量に引き下げなきゃいけない。雨止んでくんないかな〜〜〜。