世界

神楽坂Explosionにてライブ終了ー。
いつもよりたくさんの友達が見に来てくれてありがとうございました。


対バンは予想通りにディープな方たちだったけど、予想以上に魅せるステージだった。貫禄はやっぱり物を言う。すげえなあ、と思った。
しかし到着時間が遅れたため唯一見逃してしまった、ピンQさんのライブが一番凄かったらしい。全部終わってからも、ピンQさんの話で持ち切りでした。なんか悔しい。




イベントの最後に出演者全員で松岡宮さんの曲に参加する、というのをやたのですがこれがその写真です。左端がピンQさんです。確かに神々しい異彩を放っておる。


ピンQさんはこの後ニューヨークに行ってライブを披露するそうです。(本当)
世界を相手に勝負する、というのはすごい事である。


この動画が教えてくれた通りだ。(たまたまさっき見てた)