さっそくトラブルです

iPhone5にして二日目、さっそくトラブルです。
昨日設定したはずのメールアドレスが、どうやら全く受信できてないようです。


Eメールの俺の受信ボックス、ただいま0通。
自分のパソコンから送ってみたけどやっぱり受信できない。


という訳で、20人くらいの人に新しいメールアドレス連絡したけど、一旦ストップしました。
メアド変更メール届いた方!そのメールに返信まだ僕には届きません。


解決したらまたこのブログに書きますが、とりあえず緊急の連絡の方は、ツイッターのメッセージかこのブログにコメントでお願いします。もしくはLINEにも『jelno』でいるのでそれでもいいかも。



ネットの読み込みはメチャメチャ遅いし、メールの送信に時間かかるし、アイフォンやりづらいぜ!