トラブル解決しました

一応、メールは受信できるようになりました。
auのテクニカルサポートに電話して、メール受信できないんですけどお、って言ったら「じゃあ解決方法をメールで送りますねー」って言われた時には一瞬えっ?ってなりましたけど。結局、パソコンの方に解決方法の書いてあるメール(おもっくそテンプレートでした)送ってもらったんですが、その内容というのはメールの初期設定を1からやり直すという、ただそれだけで。解決しました。何この茶番。



解決したんでよしとします。



あと、『TRICK2』を見始めたんですが、DVD版はノーカット版とやらでめちゃめちゃ1話が長くなってて、明らかに間延びしてた。睡魔に勝てず、鑑賞を断念。ちょっとTRICK2自体あきらめます。こりゃ失敗だ。