フライデーナイトだ

これを書いている今、11/11の朝7時です。さすがに二日遅れ更新はアウトだな、


金曜は何してたかというと、結婚式場のチャペルの花壇を総植え替えというけっこう大変な作業でした。とは言っても俺はまだ下っぱの雑用なので、植え替え自体はほとんど先輩の職人の方がやってたんですが、残業だったしいつもよりキツかった。


そして仕事終わったら田高の飲み会。こないだやったKJの結婚式の3次会という名目で集まる。労働後のビールは旨い!!とにかくオシャレな店。アボガドのリゾットとか、生ハムとか出てくるような店。ちなみに私は、田高の集まりでしかこういう店行った事ありません。普段、コンビニでチューハイ買って路上で乾杯とかだから。格差を感じるZE。
焼酎でほろ酔って気分良くなったため、店出た後二軒目(カラオケ的な)に行きたい旨を控えめにアピールするも、みんな終電を逃すと言ってそそくさと帰宅。


じゃあ俺も帰宅。
今週はあんまり予定の入っていない週末。ゴロゴロするぜー。
そのままの格好で就寝。


次の朝起きたら、ダウンジャケット着たまま布団かぶって寝てた。暑っ!!