センスが欲しい

どようび。
出かける用事がなかったのでずっと家にこもっています。
最近ハマっている動画編集で、森のしっぽりーずのPVを作ろうと思ったんだけど、素材となる自分たちの映像が全然ないから、アニメーション的なもので作ってたら、PVというよりBGMつきの映像、みたいになってしまいつつある。やっぱりロケすべきか?世の中には本人が全く映ってなくてもちゃんとPVっぽいPVがたくさんある。俺の作る映像との差はなんだろう?やっぱり・・・・センス?



あ、こんな不思議なことがありました。
MP3レコーダーが見当たらないので、月曜にスタジオ行った時に忘れて来たかなーと思ってスタジオに電話してみたら、「ありますよ!銀のオリンパスのですよね?」「そうそれです!」「じゃあ保管しときますねー」という会話をしたんだけど、その30分後に俺のリュックからMP3レコーダー出てきた。


地味な話ですみません。