裏があるからおもてなし

今週日曜、アジャテでライブです!

===========================
◆11/18(日)アジャテ
『ジャパニーズ・ラウンジナイト』@神楽坂Explosion
オープン 17:00
演奏時間 19:15〜19:45
チャージなし(お店は普通のレストラン営業)
===========================


アジャテは今年はいろいろ動きがあって忙しい。
何欲?も、集中的にスタジオ入って新しい方向性を固めたい。
12月9日のSEIDOさん企画では初のソロに近い試みもやる。
シン珍大使もアルバム作るって言ってたけど、これは年内じゃなくても来年でもいいから本当に実現させたい。




そんな訳で今年いっぱいは音楽忙しそう。ワクワクというよりは、やり遂げたい!という妙な責任感感じてます。




ところでスマホ使ってる人みると、人差し指でフリック入力してる人たまにみますが、自分は両手が空いてる時でも親指派です。
よく考えたら、これってゲームボーイの持ち方だ。