サムさんという人

本日サム&マリンのリハ。



サムさんは悪人顔していますが良い人です。

(写真サムさんのブログから拝借)


サムさんはリハの度にデジカメで記念写真を撮る。そしてリハ中も「今日はどんなポーズで写真撮りますか!」と、その事ばっかり言ってくる。30分に一回は言う。とにかく、何かポーズをつけて撮りたいらしい。が、ポーズのネタが尽きてるらしく何かアイディアがないか、やたら聞いてくる。ライブよりもそちらの方が気がかりなようだ。



その結果、前回のリハで撮った写真がこれ。


今回のリハで撮った写真がこれ。

(二枚ともサムさんのブログから拝借)



ちなみにこのバンドは俺が最年少。こうやって冷静にみると、良い大人が何やってるんだ感を強く感じる。ただ、こういうノリ、嫌いじゃないです。