やっと追いついた!!(^0^)/

今日ミスチルのアルバム発売日らしいです。最近よく流れてるミスチルの新曲(シングルではないらしい)、知ってますか?
♪君に会〜いた〜い、君に会〜いた〜い、愛しています、君はどうー?
と、サビで歌っておいて、タイトルが『常套句』。




これにはやられた。冷めてんなー、こいつって思った。
曲自体が素晴らしければ素晴らしいほど皮肉だわ。




頭が良過ぎて、人より多くを理解してしまう奴は、同時にものすごいバカな部分を持ってないと、バランスが取れない。それについて考えてると思い浮かぶ昔の友達が一人いる。



俺も恐らくタイプとしてはそっちの人間なんだけど、肝心の「頭が良過ぎて」の部分が中途半端な出来なんで、そこまで不幸ではない、はず。そのせいかバカな部分も物足りない・・・どっちにしたってあっしは中途半端な奴でやんす。
トポロジー