頭の中は

頭の中は、明日のライブの事でいっぱい。


このJIZAIKANというイベントは即興をテーマにしたイベントなんだけど、今回俺が指揮するのは完全な意味での即興ではない。俺の中には、何をどうやるかという綿密な予定があり、かつ6人のプレーヤーにはその内容を一切伝えないで、その場で指揮の合図だけで(言葉を使わずに)伝えていく。伝言ゲームみたいな内容になるんじゃないかなと思います。
どうなるのか全く予想がつかない!!


楽しみです。
皆さん時間が許せば是非見に来てくださいな。


===========================
◆12/9(日)ジェルノ個人で出演
『第3回 JIZAIKAN』@蒲田OTTANTA
オープン 18:30
スタート 19:00
チャージ \1500(1drink込み)


【1部:重ね合された予期せぬ4つのリズムとダンス、ピアノ】
コンセプト:SEIDO、ピアノ:大南匠、ダンス:吉田由紀子
打楽器奏者:kazuhiro、ジェルノ、ナチョス
・3人の打楽器奏者はメトロノームの一拍間に自分を刻む。 バラバラなリズムが1つに重なりながら時間を作っていく。 流れゆく時に巻き込まれたダンスが動き、ピアノが共鳴する。


【2部:ドラム六重奏と3つの吹奏楽器】
コンセプト:SEIDO、ドラムス:ドラム六重奏団、指揮:ジェルノ
アルトサックス:吉野繁、トランペット:高馬春樹
・ドラム六重奏団は指揮者の指示に忠実に従いながらドラムスの音を構築する。 千手観音ばりの音数を持つ化け物ドラムと2本の吹奏楽器が対決する。


===========================


本日撮った写真。
明日のライブ準備のために出かけた、
中目黒!!


津田沼!!!


・・・の、操車場!!!!