パンクスピリッツ略してパンツを大事に!

選挙、とんでもない結果になっちゃいましたねえ〜
俺が投票したとこ、人はことごとくダメでした。
つくづく少数派なんだな・・・


しかし俺の知る限り、俺の周りで自民に入れた人いないぞ。
それなのに自民あんなに一人勝ちってことは、やっぱり40代以上の人、もしくは堅い職業の人の得票がデカかったのかな?(俺の周りにいるのは20〜30代の音楽やってる人達ばかり)


なんにせよ、メディアにハメられた感はある。
こりゃあ陰謀論の一つや二つぶちたくなる気分も分かるわあー。


しかし俺は少数派である事には慣れてる。
これからも頑張って生きまっしょい。



全然話変わるけど、今日たまたまテレビ見てたらHEY!HEY!HEY!の最終回やってたから見た。番組は18年続いたらしい。ひさびさにダウンタウンをテレビで見たけど、松ちゃんが全然面白い事言わなくなってたのがショックだった・・・生放送でバタバタの進行だったせいもあるのかもしれないけど、それにしてもトークが受け身すぎる。結婚して切れ味がなくなったという噂は本当だったのか・・・
俺が高校生ぐらいの時のHEY!HEY!HEY!面白かったのにな〜!!ショック。