蒲田行進曲(前編)〜つわものどもの夜

今日はいよいよオッタンタスペシャルの日!
先に言っておきますが29日と30日がつながってるので2日に分けて書きます。


夕方から渋谷の師匠のところに顔出しみんなで大掃除。
その後蒲田に向かいオッタンタに参戦。着いたのはすでに23時過ぎ。


今日も酒が美味い。
松岡宮さん、RAGE AGAINST THE MACHINEの完コピという無茶な芸当をこなしたちえるさんの新バンド(お客さんの中では俺一人だけノリノリ)、メタボバンドなどで盛り上がる。



メタボバンドの出陣前、パイプをくわえるよっちゃん。イカ


何が欲しいんだ?は、演奏うまくいかない部分もあったけど、とにかく楽しくやった。ストイックになったってしょうがないんだよ!!



演奏後、なぜか一人ずつ赤パンティをかぶりメンバーで記念撮影


大トリfobと一郎、今回はfobだけの圧巻演奏のおまけつき、これを観なきゃ年は越せない!
ライブが全部終わったら、クリタさんの乾杯で一旦お開きとなります。
クリタさん、今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします!


地獄の打ち上げ編に続く。