2012にサヨナラ

今年が終わって行きますね〜。
ってこの日記は思いっきり年が明けてから書いてるんですが、日付的には12/31の日記なので、一応2012年を振り返りまっす。


1月 特になし
2月 何が欲しいんだ?で初ワンマンライブ
3月 引越し&仕事やめる 蒲田から阿佐ヶ谷へ
4月 一ヶ月まるまる休みのDVD漬け生活
5月 植木屋バイト開始&アジャテに参加
6月 反原発デモ初参加
7月 アジャテ路上にて初ライブ
8月 ブログの毎日更新を開始
9月 『lonley woman』に出演これは本当に良い体験でした
10月 何が欲しいんだ?の初PV作成
11月 iPhone5購入!いろいろと生活に影響出る
12月 ドラム六重奏団で指揮者デビュー&人生初パーマ


う〜む、月一以上のペースで何かが起こってますね。
激動の年だった。
といってもここ二〜三年は、毎年そんな事言ってる気がする。来年も多分激動するでしょう。楽しみ。



ところで、ヒマな正月に猟奇映画でも観てすごそうと思い、さっき新宿TSUTAYAまで出かけたんですよー(マイナーな映画なので近所のTSUTAYAには置いてないため)夜21時半頃に家を出て。そしたら大晦日は22時までの営業だったらしく、5分遅れで閉店済みでした。ツイてねえ〜


それでね、今年最後の行動がこんなオチで、来年が思いやられるわ〜とか一瞬思ったんだけど、よく考えたら俺って運気とか全く気にしない性格でした。こないだも、大晦日に大掃除をやるのは運勢的によくないとか言われたけど。
それで、来年に凄い不幸が起こったとしても、絶対それを運気と結び付けないからね!俺は。


来年も適当に頑張りたいと思います、皆様良いお年を!!!