YUKI

朝起きたらすごい雪で、びっくりした。


眠かったけど無理して起きて、今日はアジャテのリハがあったからバス亭に行きバスを待ったが、30分待っても来ない!!寒い〜


ジョンさんに連絡したら皆そんな感じみたいで、スタジオにたどり着けるメンバーがあまりいないらしく急遽中止となった。ついでにその後スティーブと個人練習入るはずだったけどそれも行くの大変なのでキャンセル。


急にヒマになってしまったので、アパートの前を雪かきすることにした。
アパートの前こんな感じになってた


階段とアパートの前と、表通りまで歩けるように道作って

ここまでやった!
雪かきは足腰使ってるぜ〜って感じの作業で結構好き。


あとはゴロゴロして過ごしました〜