AKB underground

今日はしっぽりーずのリハ初め。
ちょっと前からやってみたかった、デジカメと照明を持ち込んでリハ風景を撮影してみた。
が、今日に限って、とったスタジオが細長いタイプの部屋で、横幅が2メートルくらいしかなかったため思ってたような絵が全然撮れず・・・
カメラの位置ばっかに気をとられてあんまりドラム叩けなかった。


帰ってからも撮った映像をどうのこうのしてたら眠くなったんで、今日は工作はお休み。


ちなみに日記のタイトルは、しっぽりーずがBAND CAMPというサイトで今発売してるアルバムのタイトルらしいです。名前の由来は、いつも秋葉の地下にあるスタジオで練習してるから・・・相変わらず適当やね。