念願の、自分勝手企画やります!!

ここ五年以上会ってない高校の時の同級生と、先月ふとメールする事があって、偶然ご近所に住んでるという事が判明した。じゃあ飲もうよという事で飲んできた。久々に会ったけどそいつが相変わらずの調子だったので楽しくなって、ハシゴして結局夜2時くらいまで飲んじゃった。明日も頑張ろう。


酒を解禁した途端、びっくりするくらい金が飛んでくな〜
頑張ろう。



で、本題なんですけど、このうわごと日記も6ヶ月目、30歳の誕生日まであと一ヶ月を切りました。
そこで、前から考えてた自分祭りをやります!!


===========================
◆2/17(日)『ジェルノ三十祭 〜三十路なんて怖くない〜』@蒲田オッタンタ
ジェルノの30歳誕生日を祝うライブ


出演:安藤透バンド、シンさん&勉蔵、何が欲しいんだ?、アジャテ、森のしっぽりーず、他


オープン:18:30
スタート:19:00 アジャテ一番手なので、15時からやります!
チャージ:\1000(1drink込み)※当日、もう一杯ドリンクサービスします!
打ち上げ:22:30くらいからやりたい
===========================


俺の、俺による、俺のためのライブ(でも皆に来て欲しい)。
自分の誕生日ライブを自分で企画するっていう、この恥を知らない行為、こういう事ができるようになるのが大人になることかなって思います。しかも俺が今参加してるバンド全部出しちゃう。


このライブやり遂げたら、「ジェルノ☆自演乙☆三十路」っていう名前に改名しようかな。
オッタンタのお客さんは40代以上が多いから、あんまり三十路三十路って連呼してると逆に怒られそうだな。
皆様よろしくお願いします。来てねーー!!