皆様の力をお借りしたいのです

今日は、スティーブ抜きでの何が欲しいんだ?リハ。じっくり曲を詰めた。



最近、タイムパラドックス物(時間旅行もの)の映画や話に興味があって、いろいろ調べてるんだけど、あらすじだけ分かっていてタイトルがどうしても分からない映画があります。誰か分かる人いませんか!?


あらすじは、
過去の歴史的大事件が起こった際の写真に、必ず写っている人物がいる。時代も国も違うのに、どうみても同一人物が写っている。そんで、主人公は現在の時間でその人物を見つけ、尾行だか調査をしていたらそいつがタイムトラベラーだっていう事が発覚して・・・みたいな感じの映画。


俺にこの映画の話をしてくれた人が、タイトルも監督も出演してる俳優も覚えてないらしく、全く手がかりがありません。洋画です。ネットで「タイムトラベル 映画」とかで検索してみたけど、該当するような映画は出て来ない・・・
かくなる上は、このブログを見ている皆様の力をお借りしたく。


どなたかタイトル分かったら教えてください!!