リハばっかの日々

ツキムラーズのリハをしに蒲田まで。
今度の2/17のライブは、俺のやっているバンド(全部で5つ)のうち、シン珍大使&魑魅魍魎以外の4つで出る事にしたはいいものの、全部のバンドでリハやらなきゃいけないから毎日がリハで埋め尽くされる。17日までの辛抱だ、頑張ろう。



花沢健吾(『アイアム ア ヒーロー』書いてる人)の初期短編集『特火点』を読む。この作者は紙とペンを使って漫画を描く事を、まるでドラえもんの「もしもボックス」を手に入れたのと同じように考えてるんじゃないかな?と思うぐらいに、想像力の限りを尽くして自分好みの世界を描く。そのやりたい放題さ加減が気持ち良い。そして己の変態性も惜しみなく表現しているので、やや気持ち悪い。

特火点―花沢健吾短篇集 (ビッグコミックススペシャル)

特火点―花沢健吾短篇集 (ビッグコミックススペシャル)