何が欲しいんだ?@トライバルビレッジ浅草

本日は浅草トライバルビレッジにてライブ。


と、その前に美容院に行ってパーマを掛け直す。
髪が伸びてきたので、思い切ってセンター分けにしてもらった。
高校生以降、髪を分ける時は七三分けで、センターにするのは実に中学生以来だ。なんと言うか、うーん、どうでもいいな。笑


そして浅草にGO。
ここで大事件勃発。


地下鉄の網棚に、スネアを置き忘れたまま駅を降りてしまった!!
しかも同じバッグの中にスティックケースとシンバル三枚が入ってる・・・
ヤバイ。


気付いてすぐに引き返し、駅員さんに確認してもらったがなかなか見つからない。
30分くらいなんやかんや確認してもらって、結局終点の渋谷で見つかった。良かった。


しかし浅草から渋谷はけっこう遠い。
トライバルビレッジでリハが終わってから、渋谷までスネアを取りに行ったら往復で一時間半くらいかかった。しんどかった。


そして、これがそのトライバルビレッジの外観です。

このビルの二階。
うーん、わくわくする門構えだね!!




すっごいところにお店を構えたものだ。


演奏は、久々に手応えを感じた良いライブができた。
ミスもところどころあったけど、グッと来る瞬間がいっぱいあった。
お客さんの手応えはあまりなかったけど・・
3人ほどのお客さんがすごくかっこ良かった、と言ってくれたのでなかなかだなと思った。
やはり、一部のマニア向けの音楽になってしまうのか!?そうなのか!?俺達はー!!



とにかく、人の意見はあんま気にしないで、地道にタイラジャズを極めて行こうと思います。
明日はアジャテで蒲田路上ライブ!
東口駅前で14:30〜15:30頃を予定。近くの方遊びに来てくださーい。(遠くの方は来週のライブミニ来てね(^-^))