開花宣言

うちの会社で来週、靖国神社の花飾りをやるんだけど(花見の時期に毎年やってるらしい)、その時持ってく桜の木を昨日、土曜出勤して準備してた。
で、切った枝は捨てるだけなので、何本かもらって家で活けてみた。



咲くかな〜?わくわく。
ごちゃごちゃした台所ですみませんね〜


さらに小ぶりな枝が二本余ったので、自分の部屋に置いてみた。

おっ?
こっちはもう左の方咲き始めてるねー
昨日持って帰って来た時はまだ咲いてなかったのに。


今年は自宅で花見ができそうだ、ラッピー♪



今日はサム&マリンで、オッタンタの池タコLiveに出演してきた。昨日の夜から12時間くらい寝て元気いっぱいだったので、元気いっぱいドラム叩いた。というか寝坊して30分リハーサル遅刻しました。ごめんなさい。

しかし今24時なんだけど、あんなに寝たのにもう眠いの何でだ???
ここ何年か、睡眠時間は4〜5時間が平均だったんだけど(昼寝は除く)、最近6〜7時間くらい寝ると次の日が超元気、(それ以上寝ると逆にちょっと疲れる)という現象に気付いたので、よく寝るようにしようと思っている。
おやすみなさい