ライブだぜ?

金・土と、ライブ2連チャンだZ!


しかも、土曜は仕事休みの予定だったのに、急遽出勤になっちまったZ!
しかも、金曜土曜の両方とも、かなり体力的にきつい仕事が待ってるZ!(金曜→某ホテルの草刈り丸一日、土曜→某オフィスに入れてる植木の総入れ替え)


体力勝負の2日間だ。
これ終わったら日曜はゴロゴロしよ。



===========================
◆5/24(金)何が欲しいんだ?@蒲田オッタンタ
『OTTANTA 18th Anniversary』
オッタンタの18周年記念イベント、今回はダンスの日に出演でいろんなダンサーの方と絡ませていただきます。楽しみ。


出演:EML、TAP JAM、蒲田のおどり


オープン:17:00
スタート:17:15
チャージ:千円(1ドリンク付)




===========================
◆5/25(土)何が欲しいんだ?@西荻窪FLAT ←こないだ告知した時、間違って「5/24(金)」って書いてたぜ?さすがに1日で2連続ライブは無理だぜ?
『VIVA TEQUILA OR ROUTINE LIFE?』
謎のテキーラ飲み放題イベント。


出演:Wet the Bed、UFO ZERO、羊数える


オープン:17:30
スタート:18:00
チャージ:千円(+1ドリンク)




===========================