まんでーない 今夜はお酒 飲んでない(嘘)

おっと、もう一週間経っている!


このブログは今年の二月から、月木更新(目標)という看板でやてきましたが、ちょっと無理が出始めたので看板降ろしたいと思います。しばらく気ままなペースで書きます。



俺は相変わらず調子悪りーです。
というのも先週の金曜風邪ひきました。


その日はほぼ一日、バリカンでマンションの中庭の生垣を切るという(珍しく職人っぽい)仕事だったんですが、午前中はしとしと雨が降ってて、午後は曇り→晴れてきて。濡れた作業服のまま仕事してたら、まんまと風邪ひいちゃいました。土日ずっと喉痛かった。頭痛かった。思考ぼーっとします。健康のアリガタミ。アガリクス



7月は特別な用事が目白押しなので、なんとか6月中に生活落ち着けたい!!
毎日どんより曇り空。
おツユよ、はよ明けろ!