日々にかまけるとは正にこの事だ、ケロケーロ

おっと気付けば二週間ぶりの更新。


ブログ書くのを不定期にします、と宣言した途端にこの体たらく。正にGU-ZU野郎。
みなさんエブリワン、いかがお過ごしでしょうか。



僕はと言えば、何故か最近ほぼ週6で働いている(日曜のみ休み)
そして夜にはほぼ毎日予定(リハorライブ)が入っている。


「忙しい事は感謝すべき事だ」って良く言うし、まったくその通りだなと思って、この忙しさに感謝しようと思ってたんだけど・・・・
ごめん、やっぱり俺は忙しいのは嫌いだー!!!
週に二日くらいは夜ボーっと好きな事してたいんだ。


なんと言っても、平日遅く帰ってくると、家で酒飲めないのがいやだね(俺の仕事は朝早いので、夜遅くからのみ始めると次の日起きられなくなる)


かと言ってヒマ過ぎるのも嫌いだ。
適度な忙しさが好きです。



この我儘ぶり。そのうち地獄に落ちる事でしょう。ヘルニアー




さて、こっから前向きな話!
なんでこんなに忙しいのかというと、7月はいろいろ予定があて、その一つ一つが特別なんでリハが詰まってしまった。



まずは7/7の日曜(もう三日後じゃん)
敬愛するSEIDOさんクリタさんのユニット『flexible dance circuit』と、何が欲しいんだ?のコラボによる、一夜限りのスペシャルライブ!!
渋谷の公園通りクラシックスというところでやります。
オープン19:00、スタート19:30、チャージ2000円。
この日のためにけっこうリハーサルやった。
新ネタばかり用意してたっぷりやります。乞うご期待。



そして7/10の水曜。
鉄道系ポエトリーリーディングの松岡宮さんと、デュオでライブやります。
神楽坂のExplosionという場所。
オープンスタート時間不明だけど出番は20:00以降ぐらい。チャージ2000円。
こんな経験めったになくて、緊張してたけど今日松岡さんとリハしてきて、いろいろ緊張が解けた。
即興性より物語性重視。
思う存分やります。
対バンには秋葉のアイドルユニットも出るらしいのでそれも楽しみだー。




そして7/21!
アジャテで、レコーディングの旅に出ます。
俺のリハーサルの比率は、今これが一番高い。
とにかく集中してリハーサルやってます。
気合十分。良い物録るぞー!



そんな感じでいろんなことが複合して巻き起こっているけど、仕事に負けずに、頑張ってお酒飲むぞ。