勇気をください

今日TSUTAYAいとうあさこのDVDを発見しました。
そして唐突に告白しますが、僕はお笑い芸人「いとうあさこ」が好きです。




いとうあさこ
ただのハイテンション芸人ではありません。

自虐ネタでお馴染みですが絶対に暗い雰囲気にならない底抜けの明るさ、謙虚さ、そしてセンスの良さ・・・「朝倉南、38歳です!」(←自己紹介時の持ちネタ)

嗚呼、まぶしすぎます。
イロモネアでは初登場でストレート5本抜きと、実はかなりの実力者でもあります。



そして見つけたこのDVD。これは借りるしかない!!
しかし何故か僕はそのDVDをレジまで持って行く事ができなかった。


そう、借りるのが恥ずかしかったのです。
20代も後半に入った今、汚れきった大人になり早幾年、いまさら何を恥ずかしがる事があるのか?
しかし棚に並んでいるDVDを取り出しこのカバーを見た瞬間、なぜか僕は「これは借りれんわ」と思ってしまった。

※こうやって見るとなんか花とゆめコミックスみたいっすね。実際はもっとデカかった。




帰り道で気付きました、実際にレジに持っていくのはカバーごとではなく、中身だけ持っていけばよいのだと。それくらい動転していた。