多摩川プチロックフェスティバル2010

去る10/24(日)、多摩川河川敷にて、多摩川プチロックフェスティバル2010を開催しました。


今回は僕らも初めての実験的な試みという事で、あえて一般告知はしないで友達の一部だけを呼んでやったのですが、結果として・・・友達だけにしといて良かったなァ〜という感じでしたね。


しかし、良い思い出が一杯できました!!
来てくださった皆
、ありがとー!!


このブログで詳細を書こうと思ってたのですが、昨日からフェス終了後の後始末に追われてまして。今(夜2時半)、やっとパソコンの前に座ってブログを書こうとしたら眠気の強烈なビッグウェーブがきてしまいました。。。。


明日以降、詳細書きむます!!
おやすみなさ〜い




くまが書いてくれた、フェスのポスター