2011元旦

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



今年をどういう年にするか?なんて話を恥ずかしながらしちゃいますか(^-^;)q
いや恐縮ながら(笑)


今年は仕事、音楽、生活、全てにおいて周りの状況が激動しそうな予感(というか決定事項)がすごくあるので、自分はあまり動じずに、去年に手をつけ始めたいろんな事を着実に進められたら良いなーと思います。


今年の展望について、恥ずかしながら語っちゃりました!!
まじめに!!いや恐縮恐縮(^-^;)q


で、話変わって今日なんですけど、同居人や友達がみんな親戚の家とかどっかに行っちゃって一人ぼっちです。年末年始の連休中、毎日遊ぶ用事があったんですけど今日に限ってヒマです。あまりにヒマ過ぎて服買いに行ったりなんかしちゃいましたよー。超ウケる!


帰りにいつも行ってる弁当屋に行ってみたけどやっぱり「元旦休業」の張り紙がしてあって。残念、と思ったらその張り紙の下のガラスドアにはでっかく「年中無休」、と書いてあった。嘘つき!!!




今夜は孤独を満喫します。
皆様も良い元旦をお過ごしください。