マイ・パスト・さんがにち

cho-honnin2011-01-04



いやー仕事始まっちゃいましたね。



今年の年末年始は6連休だったんですが、めっちゃホリディ満喫した感じします。とにかくスタジオ空いてないからドラムも叩けないんで、毎日ゴロゴロ、ダラダラしてました。1月2日に、家で鍋やったんですが、みんな元旦に実家とかに帰った成果か、いろいろ持ち寄ってくれまして。豚肉と白菜の鍋を中心に、ローストビーフ、マカロニサラダ、イクラ、行者にんにく(←これ、ミツハシ君が持ってきてくれて初めて食べたけど、ハマった・・・)など超豪勢になりました。これで今年一年分の栄養摂取した!!!!!!



で、時間があったので映画もいっぱい見たよう、と書こうと思ったんですが何か今日パソコン重いんで、その話はまた別の機会に書きます。


明日も天気良いといーなー。