良い日・ダメな日

今日は、久々な平日休みでした。昨日は、明日何しよっかなーとワクワクしながら寝ました。
予定では9時頃起きるつもり。



ところが目が覚めたら12時半。


ま、こんなもんよね。いちいちヘコみません。


友達と焼肉屋に行く。
昼3時頃。


満腹になった頃、そいつが言う。
「甘いもの食べたくないッスか。」
当然、前向きに検討。


結局4時過ぎ頃、パフェ屋に到着。パフェとコーヒーを堪能。今書いてて思い出したけど、コーヒー美味かった。


食べてる時は、パフェと会話に夢中で気が付かなかったわ。



・・・で、解散した後、別の約束があり三田へ。飲み屋で7時〜23時くらいまで。昼過ぎまで寝てたもんだから凄い元気に喋る。ちょっとウザがられるくらい。
んで帰ってきて今に至る。



なんというか、クリエイティブさの全くない、良い一日でした。楽しかった、楽だったという以外の感想が出て来ない。



多分、今の俺が、「世界人類が平和でありますように」と祈っても、何の説得力もない。なので今日はもう、布団に入らせていただきやす。


おやすみなさい!