井乃頭蓄音団

毎日日記を書きたいようなことが起きるのだが、いつも眠くなってしまい後延ばし。
ブログはその日に書かんと書く気が失せるね!!


でも、これだけはどうしても書いておきたい事だけ書いておきます。
2/16(水)、仕事終わった後に井乃頭蓄音団のライブを観に、新宿red clothまで行って参りました。


これが、非常に素晴らしいライブでございました!!
ボーカル松尾さんの個性的な歌もぐっと心を掴むんですが、バックの楽器陣(ギター×2、ベース、ドラム)もとんでもない実力派集団で、テクをひけらかすでなく、着実に盛り上げていくのです。そんであの一体感!
アンコールでは、俺の好きなあの曲を、弾き語りから入って途中でバンドが入ってサビから「上半身だけで〜、愛し合える〜」の大合唱!ギターソロバトルもアツかった。友人にも勧めたくて誘って一緒に行ったのですが大変お気に召したようで、二人で大興奮の帰途でした。


バンドって良いなあ〜って久々に思った夜。うちらもあそこまでの一体感出したい。行けるっしょ!
4月にはアルバムを全国発売するみたいです。売れると良いな〜〜
とても勇気をもらいました。井乃頭蓄音団の皆様、ありがとうございました。






木曜は誕生日。28歳になりました。会社休んで、多摩川など散歩してすごす。のどか過ぎるわ〜〜。
金曜はみかんズのライブ。無事終わった!でも、自分のサックスの調子が出ず、へこむ。打ち上げで久々にものすごく酔っ払う。曲者どもがそろって乾杯だ。蒲田万歳!!