デジカメ募集中

最近、街でしょっちゅう面白いものに出会うのだが、そのつど携帯で写真を撮っては画質が悪すぎて人に見せても伝わらない、というのを繰り返してる。



なので、デジカメ買おうと思い立った。


思い立ったのだが、ふと気付いた。
最近、携帯だのスマートフォンだののカメラの性能が良すぎて、以前はデジカメで撮ってた人も、今はみんな携帯で写真撮ってる気がする。だとしたらそのデジカメって、使われてないんじゃないだろうか???



という訳で、そんな使わなくなったデジカメが家にある方、僕にくれませんか。
5000円〜10000円くらいで買います。
そこのお金に困ってるアナタ!
即金キャシュキャシュヨ!!連絡待ってます〜〜〜




◆今日の日記:
バンドメンバーに渡すべく、10分くらいでサササーっと書いた譜面を、書き上げて10秒でなくした。書き上げた後にドラムとかセッティングしてて、パッとみたらもうどこに置いたのか分からなくなってて、結局リハ終わっても見つからなかった。あれ、どこ行ったんだろうか。「物を失くす」自分の才能が怖い。