楽しみだけが残る

今日は、何が欲しいんだ?プラスオビさんの6人で、3/6のイベントでやるセッションのリハをしてきました。
やってる時はなかなか演奏がうまくハマラないねーとか言ってたんだけど、帰って来て録音したの聞いたら、これ、カッコ良いよ!(お馴染みの自画自賛)カッコ良いよ〜〜



恐らく、このとっておきの1曲は、イベントのラストにやると思います。あ〜〜楽しみ!!!



よくよく考えたら、3/6の企画というのは、全出演者(オビさん、シンさん、松尾さん)が俺の憧れのボーカリストであり、かつそれらの人と一緒にやってみたい!との我がままから、何が欲しいんだ?と一緒に曲をやるという企画も無理やりにお願いし、実現してしまったので、ライブの頭から終わりまで、全部俺が観たいライブ、俺が一緒にやりたいセッションな訳です。うわ〜、今気付いたが、申し訳ない!!



俺のためにあるかのような日。そんな日。タイトルも『じぇるのーと東京』です。



・・・しかし、という事はイコール、是非とも人にオススメしたいライブでもある訳で。各出演者のつながりとかも、構成を考えて組んでるんで、これはもう、ライブというよりドキュメントだと思いますよ!映画館に行って映画を観るんだったら、その同じ人生の2時間を使って、こっちのライブを観る事をオススメします!!生々しいもの見せますよ。




それと別に、バンドのトピックスとしては、パーカッション担当のまつしが、パーマあてて来ましたね。なんか見た瞬間テンション上がった!タイラ君はすでにアフロだし。見た目も良い感じなバンドになって来たな。まつしの写真撮ってきたんだけど、俺の携帯のカメラの性能が相変わらず悪すぎてパーマ感が全然伝わらない写真だったので、掲載は控えます。




















・・・・やっぱせっかく撮ったから載せよう。

この写真だと寝グセにしか見えません。