ジェルノとして生きる

さて、おとついの『じぇるのーと東京』に来られなかった方のために、当日の模様を少々。



全体の感想としては、昨日も書きましたが、かなりちゃんとしたイベントになったなあ〜という感じ。音楽度が非常に高かったです。



しょっぱな何が欲しいんだ?の出番では、未発表新曲を披露。メンバーもかなりお気に入りの曲なんですが出来は如何程?

顔で弾く勉蔵




まつしングタイム



マジメに演奏する我々



で、次はシンさん&よっちゃんさん&ノリさん&勉蔵&ジェルノという組み合わせで結成された新バンド、シン珍大使&魑魅魍魎。ずっと動画撮ってたんで写真ありません。youtubeにアップしたいんだけど動画編集のやり方わからん!


代わりに、シンさんと撮った写真でも。

このバンド、評判良かったです。
ノリさんと勉蔵のギターも相性よくばっちりで、俺はヨッチャンさんのご機嫌ベースに乗せられて気持ち良くドラム叩けたし、フィーリングばっちりな5人でした。20日のライブにも参加しないか?とシンさんから嬉しいお誘いを受けましたので、3/20、オッタンタでのライブに数曲参加します!!ゴキゲンなバンドなんで、観に来てくださいな。


シンさんの歌は楽しいけれど、その声には悲しみがあって、たまに、僕はドラム叩きながら泣きそうになります。シンさんはそんなつもりないかもしれないけど。ロケンロー!!



そして共同企画者のODIE’S。



アツかったです。
オビさんが気合の入ったシャウトでOTTANTAをグルーブしてくれました。ドクさんが全体を統率してる感じも観てて楽しい。ミックンカワイイ〜。完成度高かったなあ。というようなメールをオビさんに送ったら、「反省点だらけです」との返信が。ストイック〜!
何が欲しいんだ?はまだまだっスね。お互い褒めあい過ぎ。



あの〜、日記が長すぎるので前後編に分けます。
ヒマって恐ろしい。。。