ジェルノとして生きる・後編

はい、3月7日の日記からの続編です。


3/6に執り行われたじぇるのーと東京、本編のトリは、特別ゲスト・松尾よういちろう!!


1月に知人のライブを観に行った時にたまたま対バンで見かけ、惚れてしまって今回無理にお誘いしました。
期待通り、いやそれ以上に会場を沸かせてくれました。蒲田にピッタリの芸風なのではないかと。終演後、「蒲田感出しすぎ!」「絶対蒲田の人でしょ?」との声が。いや、それは失礼でしょう。
松尾さんありがとうございました!




写真だけ見ると二人組ユニットっぽいですが右の人は関係ありません。松尾さんを紹介する際に、喋りが長すぎて顰蹙を買う俺




真剣




熱唱



最後には何が欲しいんだ?と「ともだち」を演奏!!


今回はソロでの出演でしたが、普段は井乃頭蓄音団というバンドで活動しています。


ソロの動画がyoutubeにあったので転載

う〜ん、切れ味鋭い!
井乃頭蓄音団のCDが4/6から全国発売するそうなので、要チェックですよ!!



最後に、シンさんを迎えて『イマジン』をセッション。あのバラードで、まさかのベースソロ、パーカッションソロはイジメでした・・・
そして最後の最後に、オビさん&何が欲しいんだ?でオーティス・レディングJBをセッション。


最後は二枚目で決める作戦でしたが、どうでしたかね?

みんな、カッコつけてますな(^-^)


ご来場いただいた皆様、出演いただいた皆様、ありがとうございました!!共同企画者オビさん、OTTANTAクリタさん、PAアベくん、ありがとうございました〜ん(^0^)スタッフゆめちゃん&みかん、ありがとう。



======
最後に。盛り上がったイベントではありましたが、良い話ばかりでは当然なく、現実的な課題や反省点やヘコむ事はテンコ盛りで。自分自身、もっと己を強く持たないといかんなーと思う。自分もバンドも、まだまだフニャフニャしている。


とにかく冷笑や無関心には負けないぞと強く思った。
イベント中や打ち上げの飲み屋にて、人生の諸先輩に学ぶ事は非常に大きい。まだまだ先は長い!!


という訳で長い日記を終わります。
全ての写真撮影してくれた、みかん、ありがとう。