謝罪

えー。
3/8、大岡山PEAK1という場所でライブをやってきました。


ライブ自体が不完全燃焼だったってのもあるんですが、その他個人的な理由で、ちょっと酒に呑まれてしまいまして(汗)その際、酔っていろいろな方に迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その日、会場にいた方の中で、このブログを見てくれる方がどれだけいるのかは分かりませんが、皆様の連絡先を存じません故、
ここに謝罪させていただきます。



LimeAgeの藤森兄様、いただいたCDを噛んでしまいごめんなさい。CDは聴けなくなってしまいましたが、
さっきちょっと検索したらMySpaceはあるようなので、そちらでじっくり聴かせていただきます。



みっちゃん、呼んでくれてありがとう。そして、23歳の誕生日おめでとう。


日記:
昨日のバチがあたったのか!?洗濯物に雑誌が紛れ込んでいたらしく、僕の洋服が紙まみれになってしまいました。



「トホホ」という言葉しか浮かんできません。