管楽器を大募集〜

心機一転。



我々『何が欲しいんだ?』は、常に進化を遂げるべく、日夜試行錯誤を重ねてるワケですが、その一環として、このたびラッパ吹き募集!!



詳しくはここのページ(何が欲しいんだ?のホームページ内)にかなり詳しく書いてあるんでこちらを見ていただきたいんですが、逆にちょっと詳しく書きすぎてるので、近々修正するかも。眠い中書いたので書きすぎた気がする。初めて見た人が、こんなたくさん情報量あってもわからんと思う。修正する可能性大です。



募集を始めた理由は、このブログを見ている方にはぶっちゃけちゃいますが、今現在テナーサックスを吹いているてっぺいさんの、負担を軽くしたいっていうのが一番大きいですねー。あと、バンドのフットワークをもうちょっと軽くしたい。理想としては、ライブの日が決まった時点で、参加できるメンバーを募って、参加できる人だけが参加するみたいな、登録制バンドみたいな形にしていきたい。




僕のすでに知り合いの方で、管楽器の方たくさんいますが、気になりましたら質問だけでもお気軽にどうぞ!セッションだけでも、して遊びましょう。もしくは、知り合いにヒマなプレイヤーがいるとか、ヒマそうなプレイヤーが溜まってるセッションの場があるとか、情報もお待ちしてます。




よろしくおねがいしまーす
さて。眠い。



写真:渋谷、某地下のトイレ(本文とは関係ありません)