そこは、最後の楽園

昨日は、最後の楽園「レバーランド」にて我らがホシノさん企画の
立ち呑みLiveに行って参りました。


※注:当ブログでは顔出しNGなどの配慮をしていませんのでバンバン載せています、もしまずい方がいらっしゃいましたら消しますのでご一報ください。



うちから徒歩30秒で辿りついた、ここは最後の楽園



中ではすでにライブが始まっている、これはどぼるべ!!



ホシノさん!!らによる反則的ファンキーChicken



ロックンローラー、コウヂ君



もはや何で盛り上がってるのか分からない




何の因果か個々の酔っ払い達が音楽を媒介として一体感を手に入れてしまった末の、やり場のないエネルギーは、もはや狂気と言って良いレベルでした。
そして僕も楽しく酔っ払いました。


蒲田は今日も元気でした。