事故った&動画

◆事故った


事故りました。
自転車で走ってきたら後ろから抜かしてきた車がすごいスピードで迫ってきて、接触。そのまま転倒。右半身を強打したんですが奇跡的に大丈夫でした。


けっこう痛かったんで、これ骨いってね?と思い病院でレントゲンとってもらいましたが、異常なし。無駄に丈夫に出来てるなー。


とにかく無事です。
車って凶器なんだなと実感しました。


◆動画


僕が事故に遭った瞬間を撮影していた方がいたので、動画アップしました〜。という訳ではないです!!
こないだ見に行った川染さんのライブ(前回の日記参照)の一部をyoutubeにアップしたので貼っておきます。多分、動画だけ見ても、衝撃的なライブというよりは、意味不明と感じると思いますが。生はすごいから!誰か、一緒にライブ行きましょう〜



「一人オーディション」〜「DISるのなんて、ダメだぜ」〜「言語を使ってHIPHOP



「俺、マイノリティか?」「かもしれない」



ライブ後に川染さんご本人とメールをやり取りしていて、受け取ったメールによれば「今回はかなり????な感じやフリーキー度が強かったかもね!でもスピリットは一緒!」という事でした。きっとそうなのでしょう。