自転車!飛行機!ドラム!ドラム!

小学校の作文の授業で、「日記を書く時は一日にあった事をただ並べるんじゃなくて、印象に残った一つの事だけをピックアップして書いた方が良いんですよ」って、教わったなー。


今日はそんな豊田先生(小4の時の担任)の教えに逆らって、ただあった事を羅列します。



朝起きて自転車屋に行った。修理に出してた黄色いチャリが帰って来た。ギア、チェーン、ワイヤとか交換したので新品同様の走り心地になった!!やった(^-^)v




そのあと、自転車の試走も兼ねて羽田空港まで散歩。(家から30分くらい)開通したばっかの国際線ターミナルを見学してきました

超きれい。



みやげ物屋街は、「江戸小路」とか言って江戸の町を模した凄い凝った作りだった。でも外人を全然見かけなかったけど。なんか残念。



そのあと渋谷に行って恒例のDigout Session。今回はラテン・アフロ調が多かったなー。ドラマーみんなうまいじゃん。と思って俺は途中からたて笛を吹いてた。で最後のほう、ジョンさん・高宮さん・しんちゃんと狭い部屋でオリジナルを作ったのが印象深かった。「決戦は金曜日」という曲名でした。オリジナルじゃないじゃん。リリカルジョンさん。飽くまでオリジナルです。



そしてそのあと蒲田に戻って来て、公開録音ライブ。他の人のライブも面白かったし、シン珍大使&魑魅魍魎も良い感じでした。もっともっと柔らかくなりたいなー。



片付けも終わって皆で乾杯、ワインご馳走様でした!!!シンさん遅ればせながら誕生日おめでとうございます!!司会&録音技師&出演本当にお疲れ様でした!!!



ワインがおいしかったので俺はグニャグニャになってしまったrが表面上は平静を装って帰宅。さっきまでグニャグニャでしたがシャワーを浴びたのでシャッキリポンです。後は寝て起きて仕事行って風呂入って寝るだけです。



おやすみなさい。


やっぱり一つの事に絞って書いた方が良かったかもしれない。全部楽しかったから全部書きたかったんです。お酒で頭が働かないんです。豊田先生ごめんなさい。